忍者ブログ
楽園へ移住したい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は9月30日に書いています。

DCF_0008

2週連続で愛媛FCの応援に。

先週の福岡戦は引き分けでしたが、水曜日にアウェーで仙台に勝利し凱旋。

今日は、今期1分2敗中の徳島との四国ダービー。絶対負けられない戦いです。


で、結果は1対0で勝利。バンザイ!!

 

本日の入場者数 6,381人(マッチシティー:松山市)

PR

この記事は9月23日に書いています。

今日は、愛媛FC vs アビスパ福岡の試合を観戦に行ってまいりました。

前回観たのが8/5のヴェルディ戦なので久しぶりです。

3連休の真ん中ということもあってか、観客もいつもよりちょっと多めの4,341人。いつもこれくらい入るといいんですけどね。

DCF_0005

試合は、5連敗中のアビスパに先制を許してしまいましたが、すぐに追いつき、また勝ち越され、再び追いつき、また勝ち越され、三度追いつくという白熱の展開でしたが、結局一度もリードすることなくドロー。でも面白かった。勝っててもおかしくないくらい、良い試合してました。

個人的には、ジョジマール選手が加入してから、愛媛FCの試合が面白くなったような気がします。←期待に応えてくれるし。テレビで見てた8/16仙台戦のミドルシュートはすごかった。


次のホーム試合は9/30徳島ヴォルティスとの四国ダービー。マッチタウンは松山市ということで、松山市民はC席500円で入場できます。

はじめまして。

某ブログより移民してきました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
こたつでみかん
性別:
非公開
自己紹介:
寒い冬は南国がいい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター