忍者ブログ
楽園へ移住したい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は水戸に負けてしまいましたが、気を取り直して「DIADORAイベント」へ。

愛媛FC選手「サイン会&撮影会」には金守選手・関根選手・赤井選手の3名が登場し、ご覧のような行列に。

IMG_3159 


遠征の次の日だというのに、お疲れさまです。

IMG_3160

娘たちにサインをいただいて、カマタマ戦へ。
PR
今治市桜井海浜ふれあい広場サッカー場で開催された「2007太陽石油愛媛FCサッカー教室vol.3」に行ってきました。

今回は愛媛FCから3選手が参加とのことでしたが、南選手、笹垣選手、中村選手の3名でした。

IMG_3119 


中村選手からのロングパスをジャンプして胸でトラップするオパピ南選手。

子供たちからは、「ウィ~、ウィ~」といわれてました。(笑)

IMG_3122 


教室も終盤、速くて正確なパスの見本をする南選手。

IMG_3133 


最後に南選手から子供達に一言。

IMG_3136 


人だかりの中では写真撮影が行われています。

IMG_3138 

写真撮影の後は抽選会が行われましたが、景品の多いこと! 太陽石油さん太っ腹ですねー。

で、その後はサイン会。ここも長蛇の列が・・・。

ちなみに、うちの嫁は南選手のサインを見て「オパピって書いてる。」といっていました。(←書いてないです。)

IMG_3151

選手、コーチ、その他の皆様、お疲れ様でした。
天皇杯4回戦 ガンバ大阪vsモンテディオ山形をBSで観戦しました。

J1で2位のガンバに対し、J2で9位の山形でしたが、延長でも決着がつかずPK戦でガンバの勝利。

山形を応援してたんですが残念。


現在、BSAsahiでAFCチャンピオンズリーグ決勝を観戦中です。
川又堅碁選手のアルビレックス新潟入りが内定したんですね。

来シーズンから愛媛FCで大活躍する姿を見てみたかったのですが、新潟へ行ってもがんばれ!!


http://www.albirex.co.jp/news/2007/11/1105_08.html
11月4日

高知県は香南市野市ふれあい広場で行われた高知大学とのTRマッチの応援へ。

予想通りジョジマール選手・内村選手・宮原選手・金守選手・川北選手など主力&ベテラン勢は帯同していませんでしたが、応援している大山選手や、関根選手の元気な姿が見れてよかった。

IMG_3095


1本目は田中選手のゴールで1-0

2本目は最後の最後に三木選手が決めて1-2


今日は、中村選手の速さと、持留選手の強さに感動した1日でした。(持留選手は右SBで攻撃の芽をすべて摘み取ってました。)

IMG_3099


今日も、このバスできたんですねー。
IMG_3101







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
こたつでみかん
性別:
非公開
自己紹介:
寒い冬は南国がいい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター