忍者ブログ
楽園へ移住したい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月1日

2007シーズンもついに最終戦となりました。

現在、6連敗中の愛媛FCはホームで湘南ベルマーレと対戦。

天気はいいのですが、ちょっと肌寒いかな。


IMG_3227


試合が始まり、遅れて隣にきたサポーターが「Tシャツがあたった!」と言っていました。

何のことだか分からなかったのですが、どーやらマッチデープログラムにシールが貼ってあれば当たりらしい。

・・・・そーいえば、まだみてなかった。

プログラムを取り出すと・・・・

キター!!

選手サイン入りプレミアムTシャツ



IMG_3230 

さっそく受け取りに行きました。


試合は前半の1点ビハインドから、後半に追いつき、すぐに逆転。そしてPKを阻止し勝利。

最終戦は、サポ大興奮のまま幕を閉じました。


そしてシーズン終了と、羽田選手の引退セレモニーが。

愛媛サポの「ケイスケ」コールの後、湘南サポからも「羽田」コールが・・・。

ありがとう湘南サポ。


IMG_3238 


選手がゴール裏に集結し、

IMG_3239 


監督の誕生会を。ポンジュースシャワーでお祝い。

望月監督は今日が50歳の誕生日。最高の誕生日になったのでは。

IMG_3243 


羽田選手、おつかれさま。そしてありがとう。

IMG_3245 


最後は、サポをバックにみんなで写真撮影。

IMG_3247 


明日は、ファン感謝祭が楽しみだ。

PR
おートシヤ!おートシヤ

俺らのトシヤ

田中 俊也!


試合見てないけど、結果だけで涙出そう・・・。


すごいぞ愛媛! やったぞ愛媛!

愛媛の歴史が動いた日だ。
寒かった・・・

DIADORAブースのサインボールに並ぶ行列です。

じゃんけんに勝った先着100名にプレゼントだったのですが、あと5~6人というところで・・・。

IMG_3199 


マッチシティー西条市の「いもたき」で生き返りました!

IMG_3200 


事前に申し込みをしていれば、試合前のピッチに入れるというイベントです。子供達はうれしそう。

IMG_3204 


試合は1-2で敗れてしまいましたが、ホーム最終戦も応援に行きます。

最後までがんばれ!
ヒマラヤで開催された「サイン会&撮影会」へ。

玄関前は長蛇の列です。FCからは羽田選手、神丸選手、笹垣選手の3名がきてくれました。


IMG_3172


オーレ君&たま媛ちゃんは列をまわって写真撮影。

IMG_3174 



IMG_3175



IMG_3177 


この後、サインボール(30個)争奪の「じゃんけん大会」が行われました。

長女の誕生日だったので、是が非でもゲットしたかったのですがあえなく惨敗。

明日に期待しよう。


DIADORAイベントの後、カマタマーレ讃岐とのTRマッチを観戦するためにサンパークへ移動。

すでに1本目が始まっていました。




IMG_3165 


センターバックに背番号26を付けた謎の外国人選手(その1)がいるではないですか!(情報求む)

1本目は、高杉選手、三木選手のゴールで2-0

IMG_3166 


そして2本目

今度はFWに背番号24をつけた謎の外国人選手(その2)が・・・。(情報求む)

先制されるも笹垣選手のゴールで1-1。

IMG_3168 


練習を終えて後半の途中に帰ったはずのジョジが観客の中にいるのを発見!

その後、内村選手・アマンダ夫人と3人でどこかへ。

IMG_3170

しかし、寒かった。試合終了と同時に雨も降り出すし・・・。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
こたつでみかん
性別:
非公開
自己紹介:
寒い冬は南国がいい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター