忍者ブログ
楽園へ移住したい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正面入口から北側のゲートを目指して歩きます。途中には


第3グラウンド(天然芝)

IMG_2366.JPG


第4グラウンド(人口芝)

IMG_2367.JPG


フットサルコート

IMG_2368.JPG


チームハウス

IMG_2370.JPG

などなど経由して

よーやく、北側のゲートへ到着。

見学しながら、のんびり歩いてきたので12時になったしまった。

IMG_2371.JPG


その③へつづく
PR
遅ればせながら、12月23日に行われた天皇杯準々決勝のレポを



地下鉄を乗り継ぎやってきました。埼玉スタジアム2002

11時10分過ぎに浦和美園駅着。

スタジアムまでどれくらい距離があるか分からなく、子供もいるのでシャトルバスに乗ることにしました。

バスの中は青かった(汗)

で、降りたところは・・・・正面駐車場前。




愛媛はホーム側なので北側のゲートらしいのですが、シャトルバス降りてからでも結構な距離あります。

ちびっこ広場の遊具もサッカーボールでした。

IMG_2343.JPG


公園はこんな感じ。サッカーのグラウンドが3面に、フットサルのコートまで。

IMG_2344.JPG


正面入口はこちら

電車で来たら南門が正面のように思えますが、こちらが正面らしいです。

IMG_2363.JPG


その②へつづく

土曜日から2泊3日で、さいたまスタジアム2002に応援に行き

ようやく松山へ帰ってきました。


試合は負けてしまい、とても悔しいけど

我家にとってはとても充実した連休となりました。


2007年のシーズンは終わってしまいましたが、

選手およびサポの皆様おつかれさまでした。


レポはぼちぼちUPします。

天皇杯5回戦

横浜FCを2-1で撃破

すげーぞ!!愛媛FC

次のフロンターレ戦(埼スタ)は応援にいくぞ。
12月2日

レインボーハイランド体育館で開催された愛媛FCファン感謝祭に行ってまいりました。

募集が始まった11月19日の9時の時報と同時にメールを送り、先着300名のこの日を迎えることができました。


IMG_2134 


13時30分から受付を開始し、その後1時間程サインや写真撮影の時間。

子供たちのTシャツにサインをもらい、一緒に写真を撮ってもらいました。


再度仕切り直しをしてオーレ君、たま媛ちゃんを先頭に背番号順に選手が入場してきました。

リハビリ中の選手も含め、全員出席です。

IMG_2144 

挨拶の後は、じゃんけん電車ゲームや、森脇選手司会によるおもしろインタビューの時間が。(内容は省略しますが、とても面白かった。)


そして最後は、選手たちによる「もちまき」ならぬ「プレゼントまき」


楽しい時間もあっという間に終了して選手退場。

IMG_2237 


ファン感終わっても、今年の戦いはまだ終わらないという幸せ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
こたつでみかん
性別:
非公開
自己紹介:
寒い冬は南国がいい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター